Fantastic moments

日常のこととかゲームのこととか適当に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ECO:キャラ紹介その1

書く気のあるときに書いときましょうってことで、ECOでのキャラ紹介(その1)です。
ECOで最初に作ったアカウントのキャラ達の紹介です。

その2以降は・・・・たぶんネタがないときにでも書くんじゃないでしょうかw

キャラ1:セージ(98/43/47)
皿

ECOで一番最初に作ったキャラです。
当初ずっとメインで使用していたのですが、一時期のソーサラー/セージの不遇さに放置したりしてました^_^;
でも、βの頃から使ってるキャラなので、思い入れや思い出は結構あったりします。

キャラ2:ネクロマンサー(99/50/46)
カバ

上のセージとほぼ同時期に作ったキャラです。
ソーサラー/セージが不遇だった時期に差がついて、こちらの方がレベルが高くなっています。
魔法使いのつもりで作ったのになぜか一時期殴りになっていたり、ある日突然服装の路線が大きく変わったりと、ある意味、変化の激しいキャラかも。

キャラ3:ギャンブラー(98/45/48)
商人

2アカウント目のバードと合わせてメインキャラだと思ってる方が多いと思いますが、実は当初はクエ育成のみの露店用キャラでした。カビクエの悪夢は忘れられません><
人に呼んでもらうとか全く考えずに名前付けたのを、ひそかに後悔していたりしますw

ECOを始めた当初からのキャラ達なので、こうやって並べてみると色々思い出しますね。
  1. 2008/05/29(木) 10:29:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さっそくサボってますw

ブログ開始早々いきなり間が空いてしまいました。さすが私w
昨日は夜中にECOにINして、エアと2人で久々にウォーターレイアーへ。
散歩気分でのんびり狩りをしてきました。

海底洞窟での狩り1

海底洞窟での狩り2

のんびりといいつつ、ひたすら敵を叩きます!
何気にライオットハンマーの「どっかーん!」って感じが大好きだったりします。
なんかすっきりしませんか?・・・・ストレスたまってるのかな・・w

最後に2人で石亀様に挑戦。

石亀様w

石亀様、相変わらず無駄に強いですw
死闘(主にエアがw)の末のドロップは・・・・・・ハートルビー1個orz
もうちょっといいものくれてもいいんじゃないでしょうかと思ったりしますが・・・
私ドロップ運本当に悪いんですよね^_^;

深夜になったので、この辺で今日のECOはおしまい。
次はどこ行こうかな・・・・・
  1. 2008/05/29(木) 09:22:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えーと・・・・

昨日、ECOで緊急メンテがありました。
今週は仕事が午後からなので、朝にちょっとINしてみたのですが・・・・・

ここルピだよね・・?


「Clover」・・・・・・(ちなみに、私は「Lupinus」に生息していますw)

復旧の時に他のサーバのデータもってきて直し忘れたのでしょうかね。
トラブル対応で復旧を急いでいるのもわかりますが、もう少しチェックはしっかりして欲しいですね^_^;
  1. 2008/05/23(金) 11:09:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブログはじめました

はじめまして。
ふと、思い立ってブログを始めてみることにしました。
リアルは結構筆不精なんで、どこまで続くかははっきり言って分かりません!w
(なんせ気まぐれでFC2に登録してから、しばらく放置してあったくらいです^_^;)

ゲーム(主にECO)のこととか、ちょっとしたことを気が向いたときに書いていってみたいと思います。
更新こまめにするとか、とても約束できないので、ヒマなときにでも覗いてもらえると嬉しいです。

では、これからよろしくお願いします_(._.)_
  1. 2008/05/23(金) 10:53:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

