Fantastic moments

日常のこととかゲームのこととか適当に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと間が開いてしまいました

ちょっとお久しぶりです。

お盆あたりから、いろいろあったり、仕事が結構忙しかったりで、ブログを更新する機会
というか気力というか・・・・ともかく失ってましたw
ほんと悩んだり考えすぎてしまうのが悪い癖ですね・・・結構周り見えなくなっちゃうし。
ちゃんと生きてますから、ご心配なくw

仕事の方も、来年の5月くらいまでは忙しい日々が続きそうです。
でも、ブログやECOとか諸々は基本的に続けていきますよ。
会社と家を往復して疲れて寝るだけの生活とかイヤだしね。
リアルだって、ネットだって、やりたいことはあるのですから。

ECOの方はログイン方法変わりましたねー。
いろいろ面倒になったなぁというイメージがちょっと強いです。
スキルもいろいろ修正入って、商人をメインの一人にしてた私には・・結構・・orz
投げとか一か八かとか強化されたものもあるんだけどね。
今までが、ある意味万能すぎたという話も確かにあるのですが・・
まぁ、スキルとかバランスとか、ゲーム内容をどう手直ししていくのか、見守って
いきたいと思っています。いろんな思い出とか愛着のあるゲームですから。
まぁでも、他のものも気分転換に覗きにいくこともあるかも・・・ね?

そんなこんなしてる間にコラボパッケとかまたいろいろ出ましたね。
今度はヤッターマンだとかw
いっそ、騎乗ペットであの3人乗り自転車とか出してくれればいいのにw
憑依してると3人で漕げるの。それならちょっと欲しいなw
バイクがあるんだから、自転車もいいよね?
・・・・実は自転車だとモーション増えるから開発がイヤだったりしてねw

レナせっと羽入せっと

キャリーせっと

というわけで、今回のSSはひぐらしと、エミる☆みらくるのCDの装備品から。

さぁ、今日で8月も終りです。
頻繁にとはいかないでしょうけど、ぼちぼち更新していきますね。
ではまた。
  1. 2008/08/31(日) 08:25:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夏らしく?

毎日、暑い日が続いていますね。皆様、体調を崩されないように気をつけてくださいね。
私は・・・お約束ですが、夏風邪ひいてしまいました><

さてさて。また、クジが始まりましたねー。
紹介状がブーストより高いとか、ほんとどうにかしてもらいたいものです。
ちょっと課金攻勢にうんざりしつつも、やってしまうのが悲しい性。

あでやかな浴衣

とりあえず浴衣は出ました。
ミニやスカートみたいになってない浴衣や着物は欲しかったので、結構いいかも・・・w

狐の着物

こちらはイベントで入手できる「狐の着物」。
これはこれで好きだったりします。
できのいいゲーム内で入手できるアイテムもまた出てきてるので・・・・・
後は肝心のゲームの中身をもうなんとかしてくれると・・・・・

変わってしまったもの。昔には戻ることはできませんが、このまま・・・というのも寂しい。
そんな複雑な気持ちです。
  1. 2008/08/16(土) 09:01:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

JOB50になりました(セージ編)

木曜は休日出勤の代休でオフでした。
最近、セージでの狩りが楽しくて狩ってばかりいたのですが、今日あたりJOB50になりそうです。
ということで、朝INして、早速遺跡へごーw

セージ50到達

というわけでしばらく狩っていると、JOB50到達\(^o^)/
遺跡が終わってから、そのまま武器庫に行くことに。
というわけで、さっそくJOB50スキルのラストインクエストを使ってみます。

ラストインクエスト

ちょっと感動ですw これが見たくてがんばってきたのですよ。
そして、武器庫を数回・・・・最後の数回がやたら長かったのですが、こんなのもありました。

武器庫広すぎ・・・

ちなみに3人でやってますorz
もう、PT解散してやりなおそうかとどれだけ思ったことか・・・・

結局11時ごろから始めて、5時近くまでずっと武器庫でした。
がんばった割にはドロップがいいのが少なくてちょっと残念・・・w

あ、セージはソーサラーにスイッチしてまた狩り再開です。
ソーサラーはまだJOB43なので、しばらく狩りの日々が続きそうです。
  1. 2008/08/09(土) 15:45:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

