Fantastic moments

日常のこととかゲームのこととか適当に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カオスな武器庫

今日はいろいろ仕事が慌しくて、どたばたしてるうちにあっという間に退社時間になりました。
明日はちょっと書類持って回らないとだめかなー。

で、帰ってきてご飯を食べて、ブログとか巡回しながら、メッセとかで雑談。
一日疲れた後のこういう時間がちょっと幸せだったりします。

で、一息ついたとこでECOにIN。今日はネクロを出して、フレといっしょに甲板狩りです。
JOB48の80%まできたので、ゴールも見えてちょっと嬉しいです。
軽く狩った後に、武器庫にいくことになりました。
ささっと2回くらいやって、寝ようかな、と思っていたのですが・・・・・

カオスな武器庫

なぜかこんなことにw

ブレマスの知り合いがいたずら心でグラヴィティ使ってボス部屋の装置を3基運んできたという・・
ほんとは4基の予定でしたが、運んでる途中で壊れたのでしたw
そしてDEMが鬼沸き・・・・・・3基でも十分カオスすぎます><
もうね、笑うしかないでしょ、これw 久しぶりにいっぱい笑った気がするw
笑いすぎて操作が・・・・・まともにできないwwwww

憑依させてる中身が落ちるとかそんなことの前に・・ふるぼっこで即死><
一瞬にしてPT壊滅です。それでも、警戒持ちのレンジャイがPTにいたので、なんとかなりました。
いなかったらもう手が付けられなかったかも・・・・^_^;
もしくは4基だったら・・・・あまり考えたくないですね。

なんとかDEMと装置を始末して・・・・・ほっと一息。疲れたぁ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・あーそういえば、武器庫の番人倒してないよw
もう、このまま帰ってもいいかな、と思ったのは、たぶん私だけじゃないはずだw

消化試合のように番人を倒して・・・武器庫終了。
他の人はレーザーブレイドとかハープ出てたのに、今日のドロップは散々でした・・・orz

まぁ、武器庫PTで懐かしい知り合い(話したの2年ぶり?)とも話せたし、おおむねよかったかな。
しかし、笑いすぎて疲れた・・・・・・
  1. 2008/09/30(火) 01:48:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

これから

いろいろと慌しい日々が過ぎています。
朝晩は肌寒く感じるようになって、もう秋なんだなぁと実感させられますね。
みなさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。

お月見2

さて、10月はちょっといなかったりするので、とりあえず予定だけ書いておきます。
10/14~17まで、泊まりで研修にいくので、ゲームとかはINできません。
ノートPCはもっていくけど、そこまでの余裕はないし、遊びにいくわけじゃありませんからねw

11月ももしかするとまた研修にいくことになるかも。
どちらも会場がちょっと遠いので、行くの面倒なんですけどね。

まぁそんな感じで、なんとかやっていますよ。
これからも、がんばっていきたいと思います。
  1. 2008/09/27(土) 14:22:50|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ECO:キャラ紹介その3

さて、今日は珍しく2回更新ですw
残りのキャラ紹介をいつかやろうと思っていてずっとやっていなかったので、ついでにやっちゃいましょう。
LVもそれなりに上がってきて、見た目も変えたりしたのでちょうどいいですしね。
ここらでやっておかないとやらないまま終わりそうで、それもちょっとかわいそうですしね。

というわけでキャラ紹介その3です。
これはアニバパッケを買ったときに付いてきた新規チケットを使って作った記憶があります。
メインとサブのアカウントのLV上げがどうしても優先されてしまうので、LVはそんな高くないですが、メインキャラでの狩りにちょっと飽きたときとかに使ったりしてます。

キャラ7:アサシン(82/39/1)
アサ

元はカバを殴りにして育てているときに、短剣DCが欲しいなって思いまして。
そのために作っちゃった子です^_^; 後はリングでイベントをしている時にアイテムや着替えが欲しかったりすると、クロキンで届けさせたり・・・・黒子というか縁の下の力持ちな役割をさせています。
以前のブログに書いたとおり、レプリカスカウトクローで爪の楽しさを覚えたので短剣型から爪に転向。爪楽しいね^^ 遺跡の野良PTに参加したりして、のんびり狩りをしています。

キャラ8:ブレイドマスター(75/36/1)
ブレ

ブレはずっといなくて意外に思われていたのですが、ついに作っちゃいました。
作ったときにフレに話をしたら、お下がりだけどってこの75装備を一式くれまして・・・いつかこれを着るのを楽しみにしてLVを上げてきました。やっと最近になって着れたので、すごく嬉しいです。
使ってる剣も、別のフレのお下がりなんですよね。強化品だし、大事に使わせてもらっています。
アサとかブレとか使ってると、SUとはまた違った楽しみがありますね。

キャラ9:アルケミスト(67/31/1)
アルケミ

農家です。マリオネストの職服いいな、それがきっかけで作られましたw
にんじんをお供にサウスDやアンデッド城をうろついてクエ品集めをしていたりします。
でも、なぜかまったりにはならず、カオスになりやすいのは誰のせいなんでしょうかね・・・・・・w
赤メイド服は有料化のときに購入したパッケージの特典ですね。
代々うちの♀キャラに使われている由緒正しい(?)装備だったりしますw

今はメインのキャラ達のカンストを優先してるのであまり力を入れていませんが、それが一息ついたらこの子達の番ですかね~。

で、最後にもう一人紹介。
ネクロ
ネクロマンサーですw
特別紹介状を使ってみたくて、悩んだ挙句にこの子に使うことにしました。
参考に、以前の紹介のときはこれw
カバ
前の格好も好きなので、気分で変えてると思いますけどね。
せっかく髪型変えたので、判るような服装も欲しかったので新調しました。
レベルはちょっとだけ上がって99/50/47。カオスゲイトはまだちょっと先ですよー(ナニ
  1. 2008/09/23(火) 15:10:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひさびさのご飯ネタ

なんか、仕事やいろいろに追われてると、あっという間に過ぎてしまいますね。
9月はもともと短いし、祝日も多いので余計にそう感じるのかも。

日曜日は、お彼岸前ってことで、お墓の掃除にいってきました。
家から数分のとこにあるのですが、山のふもとの竹やぶの中にあって、蚊が多くて大変><
掃除してる間に、数箇所刺されてしまいました・・・・・かゆい~
お盆もそうですが、この時期にはあまり行きたくないです・・・が、行かないわけにもいかないしね。

夕方に父が「外に食べに行こう」って言うんで、近所の小料理屋さんにいくことに。
まぁ、要するに父がお酒飲みたいので、運転手が欲しいと、そういうわけですw
場所柄、何度も行ってるお店だし、味もいいので喜んでお供決定。
近所すぎるので、お店の名前は・・・・・・ないしょですw

店に入って、店主や奥さんと雑談しつつ、2人で適当に注文。
慣れ親しんだお店っていいですよね。
本日は・・・

どじょうのから揚げ
 どじょうのから揚げ(必ず頼むお気に入りメニューw)
 豚足
 ねぎま
 豆腐のサラダ
イワシのフライ
 イワシのフライ
 エリンギのバター炒め

で、最後に父がおにぎりと私がキムチ雑炊。
キムチ雑炊

他にも撮影したのですが、ピンボケで失敗してました><
しかしまぁ・・・・酒のつまみとおかずが入り乱れてますねw

家では作れないとか手のかかるものを頼むことも多いのですが、なんとなく普段食べてるものを頼んでしまったりとか、いろいろできるのがこういうお店のいいとこかもw
アットホームな感じで、くつろげるしね。妙に気を使わなくていいのも魅力です。
  1. 2008/09/23(火) 08:51:22|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

自分へのプレゼントとかとか

というわけで、今週は誕生日だったのですが、ゲーム内でもお祝いの言葉とか頂きまして、とても嬉しかったです。本当に、ありがとう。

で、誕生日だからってことではないですが、自分用にちょっとした買い物を・・・・w
まずは交換時期がきてたので、クルマのタイヤ。
自分用というか、クルマに貢いだというべきか・・・
タイヤ
ホイールは、以前から使っているもので、タイヤのみ新しいのを購入。
サイズのせいもあって、これでも工賃とかいろいろで結構かかっているという・・・毎度ながら金食い虫です。
でも、かわいい相棒なので・・・
新しいタイヤを履いたら嬉しくて、その日はなんとなく遠回りして帰っちゃいましたw
クルマの写真は・・・・・・あるけど、やめときます。雨続きで洗車してなかったしw

で、次はECOのほう。
ゲーム内で購入する課金アイテムが増えることには正直抵抗もあるのですが、出来はそれ
なりによくて、欲しくなってしまうのも事実です^_^;

サマーワンピ
バードと商人用に、ちまちまと買ってみました。

探偵助手1
この手にもっている新聞・・・・・

探偵助手2
・・・・普段はこんなです。すっごい不審者w
きちんと新聞読めるあたりが、しっかりしてるというか、そのこだわりをゲームにも・・といおうか。

そして、1DAYの買い置きが切れていたので、新しいのを購入したのですが。
その結果、こうなりましたw
いいんちょ
なんというか・・・いいんちょです。

商人の髪型は初期選択のままのがずっと気に入っていたので、そのままにしようという気持ちも
強かったのですが、いろいろと気分を変えてみたくて、思い切って変える事にしました。
普通っぽいのが、個人的には逆にいいかなぁと結構気に入っています。

そんなこんなで今年の誕生日が過ぎていきました。
来年の今頃は、私は何をしているんでしょうね・・・・・
まぁ、先のことはわかりませんから、できることをやっていくしかありませんね。
いいことも、悪いことも、嬉しいことも、悲しいこともいろいろあるでしょうけど、がんばっていきたい
と思います。
では、また_(._.)_
  1. 2008/09/07(日) 01:34:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

