Fantastic moments

日常のこととかゲームのこととか適当に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会

先週の土曜の夜は新年会でした。
会社とかでなく、ここ数年仲良く付き合っているご夫婦の家で開催される友人の集まりです。

メニューはというと・・・・・・恒例となりつつある・・カニ。w
ちょっと用事があったので少し遅れていったのですが、会場となる友人の家に着くと・・
入ったとたんにカニの焼けるにおいが・・・・

焼きガニ
さっそく始まってますw
日曜日が仕事になってしまったので飲む訳にいかないのが残念ですが、とりあえず食べます!
参加人数は結構いるのですが、カニも大量に・・・・

カニ調理前

カニごはん

焼きガニのほかには漬け物とカニの炊き込みご飯とカニの味噌汁・・・エビも買ってきてありましたがもう本当にカニばっかりw
おいしいのでいくらでも食べられますけどねw
みんなでワイワイやりながらのんびりと食べましたが楽しかったです。
でも、カニ食べてるときは、ほんとみんな無口ですよね・・・w

しばらくはカニはいいかなって思うくらい食べることができました。
次は鍋とかいいなぁ・・・
  1. 2009/01/28(水) 07:21:57|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

更新再開

お久しぶりです。
もう1月も終わろうとしています。すっかり間が空いてしまいましたね。

秋から年末にかけて、つらい出来事がいろいろあったのと、仕事が立て込んでて精神的に
かなり苦しい状態になってたせいで、ブログを更新する余裕がありませんでした。
ついでに風邪もひいてましたし・・・・・^_^;

年も変わって、少しずつ落ち着きを取り戻して、なんとかやっています。
頻繁に、とはいきませんが、気のむいたときにでも書いていこうと思いますので、忘れたころ
にでも覗いてみてください。
夏くらいまでは仕事のほうは忙しい状態が続きそうで、今はまだネトゲしたりする余裕もあり
ますが、だんだん苦しくなるかもしれません。

まぁとりあえず、がんばりますw
では、またよろしくお願いします。

  1. 2009/01/26(月) 01:33:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

