Fantastic moments

日常のこととかゲームのこととか適当に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大出費(>_<)

うちの愛車のインプレッサのクラッチが消耗して滑るようになったので、先週交換に出してました。
パワステもハンドル切ったときにちょっと振動が起きるのでついでにチェックをお願いして、エンジンの
プラグもそろそろ変えたほうがいいかなーとかいろいろついでにお願いを・・・(汗)

まぁこの時点で15万超えるかなーとかボーナスの残金も積み立ての満期もあるし大丈夫かな、とか予想はしてたのですが・・・
次の日電話かかってきて更に修理箇所追加w 開き直って一部の部品のオーバーホールもお願い><
昨日の夜終わったよって連絡があったので、今日お昼に引き取ってきました。

結局、総修理費用は・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・

orz

まぁうれしくはないけど最近残業多くて時間外手当もかなりあるし、問題はないのですが、夏のボーナス
出るまではちょっと節制するかな・・・・^_^;

でも、普段の足にしてる車だけに、お金かかってもきちんとしておきたいんですよね。
最近は行ってないけどサーキットとかも走ったりしてますし。

ちなみに今日の帰り、クラッチ交換してつながるポイントとかが結構変わってて、ひさびさにエンストとかしちゃいましたw
今までちょっと変わったの入れてたから、違和感が激しくて・・・
2日くらいは慣れなくて、エンストして恥ずかしい思いをするかな・・・・w
  1. 2009/03/08(日) 18:58:41|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひさびさのラーメン日記

おひさしぶりですー。
相変わらず仕事が慌しくて、あっという間に2月が終わっちゃいました。
先週、久しぶりに休日出勤の代休をとったので、買い物にふらっと出かけて、帰りになんとなくラーメン屋さんに・・・まぁ、いつものことです。

本日のお店は、通り道にありました「一番亭」。お腹もすいていたので、近場で適当に・・ってやつですねw

お店のメインはタンタン麺のようですので、辛いものは好きですし、オーダーしてみました。
タンタン麺

タンタン麺(ネギ付き)

とりあえず、お好みで入れられるようにネギがザルに入ってついてきました。
ネギ好きな私としては、とりあえずいれちゃいます。関西メインのチェーンのラーメン横綱でも同じようなサービスありましたよね。

味のほうは、といいますと、私個人の評価としては普通・・・かなぁ。可もなく不可もなく、といったところです。
他に行くお店を思いつかなかったり、休みだったら、いってもいいかなってとこでしょうか。

最近仕事に追われてるばかりなので、また時間作っておいしいもの食べにいきたいな・・・w
  1. 2009/03/08(日) 18:09:33|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

