Fantastic moments

日常のこととかゲームのこととか適当に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけば・・・

もう9月も終わりなんですね。今年もあと2ヶ月と少しになりました。
今日は休み・・・ではなく午後からです。
しかし・・シルバーウィークも半分くらい仕事でつぶしてしまいましたorz
もっと能力があればいいのですけどね・・・仕事遅いからどうしても時間がかかってしまって(泣

10月からまたいろいろやらないといけないので忙しくなりそうかなぁ。
朝晩はかなり寒くなってきましたし、みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。
私も寝込んでるヒマなんかないので気をつけないと。

いろいろなことがあった今年も、残り少なくなりつつあります。
できることには限りがありますが、一日一日を大切にしていきたいと思います。
  1. 2009/09/25(金) 10:48:13|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

生存報告(苦笑

お久しぶりです。

春に大きな仕事があってその準備で去年からずっと忙しかったのですが、おかげさまでなんとか乗り切ることができました。今は、その後始末とか新しい仕事とか、いろいろが現在進行形で、相変らず慌しい状況が続いています。
他にも個人的にいろいろあったりして一時期かなり参ってました。
まだ、状況が落ち着いてないのに新しい仕事は増えるし人は減らされるし・・・
やらないといけないことはやらないといけないのですが、なんというか仕事に対するモチベーションが下降気味ですね・・・・・お休みでもとってのんびりするといいのですが、その暇すらないという(鬱
来年の春くらいまではこんな状況がずっと続きそうです。

ほんと仕事と生活に追われて、気づけば誕生日もあっという間に過ぎてるしw
誕生日も本当は休暇の予定でしたが、そんな暇はなく返上して仕事してましたよorz
土日は家事を済ませて、ぼーっとするとあっという間に終わるしw
ともかく、今はただ今抱えてる仕事を少しずつでも終わらせていくことですね。
あとは来月資格試験があるから、その準備もしないと。
テキスト読み進めないと・・・・・(汗

そしてもうちょっと落ち着いたら・・のんびり、どこか旅行でもいきたいな・・・・
  1. 2009/09/13(日) 15:18:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

