Fantastic moments

日常のこととかゲームのこととか適当に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一難去って・・・

ゴールデンウィークの仕事をなんとか終えたと思ったら・・・今度は監督官庁の監査がやってきました(
まぁ定期的な監査なので、そろそろ来る時期ではあったんですけどね。
でも、来たら来たで、準備とか対応とかいろいろやらないといけないから、ほんとは来て欲しくないのですけどね(ーー;)
これから6月半ばまでいろいろばたばたした日々がやってきそうです。
なかなかのんびりさせてもらえないなぁorz
1日も早く終わってくれることを祈るのみです。

そういえば、6月に休暇を取る予定だったんだけど、変更しないといけないかなぁ。。。
早めに予定組んで休むつもりだったのに(泣

そのうち旅行にでも出て、何も考えずぼーっと過ごしたいですね。
予定や仕事に追われずに一ヶ月くらい(
・・・・きっと会社の自分の席がなくなってそうだw

でも、うちの会社じゃないけどサッカーのワールドカップ見るために会社辞めた人とか前いたなぁ。
1ヶ月有給休暇取ったりとか・・・

私にはそんな思い切ったことできないかな、やっぱりw
  1. 2010/05/12(水) 05:41:56|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

結局仕事のGW

ゴールデンウィークが終わりました。天気にも恵まれてよい休日でしたがみなさんはどんな風に過ごされたんでしょうね。
私は・・・・5/3だけオフにした以外はずっと仕事でしたorz
思えば、去年のGWも会社のシステム移行で全部つぶしたんですよねー。
来年こそは、きちんとお休みをもらえるといいなぁ・・・・
どうもGWとかの5連休はしばらくないみたいだし、大きな移行とかは入らないはず、だと信じたいw

とりあえず、一日くらい何も考えずぼーっと過ごしたいですねw
時間が合えば旅行もそろそろ行きたいなぁ。

ふらっとドライブにでかけて、温泉でも漬かってこようかな。

休日出勤の代休消化もしないといけないしねw
  1. 2010/05/06(木) 01:37:43|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

