Fantastic moments

日常のこととかゲームのこととか適当に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太陽自重してください(

最近暑い日が続いていますねー。
気象庁の「全国観測値ランキング」でも、わたしの住んでいる地域が何回か全国ベスト10に入ってたりします。
37度とか38度とか、体温より高いような気温が続くし・・・40度越えの記録のある地域ですしね><
夜仕事終わって会社の外に出ると「もわぁっ」とした熱気が。例えるなら風呂場の脱衣場のような。。。

とてもじゃないけどエアコンがないとやってられません。
他県の人の話を聞くと、特に東海地方の暑さは湿度が高くて不快みたいですね。
せめて湿度が低ければいいのに・・
夏に長野県に住んでる友人のところへ遊びにいったときに、夕方になるとすごく涼しくてうらやましかったのが思い出されます。
まぁ、その分冬は大変なんですけどね。
でも、個人的には暑いより寒いほうがいいですw

そうそう、気温といえば8月5日にこんな予報が・・・
群馬56℃
群馬が最高予想気温56度・・・大丈夫だったのでしょうか?w
テレビ局の方も連日の暑さで疲れ気味なのかもしれませんね。
  1. 2010/08/19(木) 11:41:09|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

