Fantastic moments

日常のこととかゲームのこととか適当に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田んぼの中から

こないだまでずっと暑かったのに、ちょっ朝晩は肌寒くなってきましたね。
といっても、うちのあたりは昼間はまだまだ暑いので厳しいです><

さて、秋というと、収穫の季節ですが、うちでも、稲とかいろいろ作っているので、これから慌しい時期になります。
先週くらいから、父に頼まれて稲の間に生えたヒエを抜いてたりします。
これが、いっぱい生えてて結構面倒で。。。
うちは無農薬栽培をやってる田んぼもあるので余計に多いし。

田んぼの中から

作業の合間に田んぼの中から撮ってみましたw
のんびりやってるとなかなか終わらないんですけどね><

今年はそこそこ収穫見込めそうかな?
とりあえず稲刈りまでに、台風とか直撃しないといいなぁ。
  1. 2010/09/26(日) 19:33:23|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

