Fantastic moments

日常のこととかゲームのこととか適当に・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビストロ猫

今日は、クルマの買い替えのために友人とディーラーへいってきました。
今のクルマに愛着はあるのですが、寄る年波には勝てぬといったところもありまして・・・
営業さんも駆け引きなしのお値段を提示してきましたが、まぁそこはいろいろ交渉を重ね最終的にハンコを押してきました。
寂しい気持ちもかなりありますが、久しぶりの新車。やはり納車は楽しみです。

夕食はちょっと豪華に、ということで犬山城の近くにある、「ビストロ猫」にお邪魔しました。

店内
お店の名前どおり、店内のいたる所に猫をあしらったものがおいてあって、可愛い雰囲気のお店です。
メニューは4,000円のコースにしました。
友人と4人で雑談しながら料理が出てくるのを待ちます。

猫のチーズシュー
最初は「猫のチーズシュー」。猫の形で食べるのが惜しい感じがw

前菜
前菜はシーフードいろいろ。

カキのバジルソース
続いてカキのバジルソースがけ。ソテーしたカキがすごく美味しかったです。

ごぼうとベーコンのパスタ
ごぼうとベーコンのパスタ。きんぴらごぼうっぽいちょっと甘めの味付けがいい感じ。ごぼうとベーコンって結構合うんですね。

牛肉のジンジャーソースがけ
肉料理は牛ロースのジンジャーソースがけ。ジンジャーソースが肉の味を引き立ててます。

デザート
デザートはモンブランとサツマイモのパウンドケーキ。アイスクリームにも猫の形のクッキーが載せてあってかわいいですね。

久しぶりに高級ディナーをゆっくり味わえて、幸せな時間でしたw
スポンサーサイト
  1. 2010/11/14(日) 23:08:54|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エミリーくじと2体のキング | ホーム | ECOくじ「洋風ハロウィン」>>

コメント

Re: タイトルなし

>れいむさん
> 食べ物って可愛い形とかしてると、食べにくいよねw
> 見てたらお腹空いてきたぁーw
ほんと、かわいくてなんか食べるのが可哀想だったり惜しかったり・・・
でも、食事として出されたからには、きちんと味わって食べて上げないと可哀想だしねw
  1. 2010/12/15(水) 20:46:56 |
  2. URL |
  3. てみ #-
  4. [ 編集 ]

食べ物って可愛い形とかしてると、食べにくいよねw

見てたらお腹空いてきたぁーw
  1. 2010/11/21(日) 15:00:41 |
  2. URL |
  3. れいむ #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://retna.blog108.fc2.com/tb.php/109-34f420bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

