Fantastic moments

日常のこととかゲームのこととか適当に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エミリーくじと2体のキング

ECOで新しいクジ「フシギの国のEmily」がでたということで、とりあえず11回セットをやってみました。
結果は・・・
エミリーくじ結果
最初の二つはいいとして、後はなんといっていいか・・・ルルイエの呪いがっ(
メイドさん1メイドさん2
という訳で、メイドさんです。可愛いけど、なんか違う気がするのはいつものことですね(

そして今日のリングイベント。
今度合同イベント開催予定のリング、Angel Knightsの方をゲストに迎えて、遺跡入口広場へ。
2体のキングのインスタンスダンジョンで、プレゼント箱を集めつつMAPを広げ、ボス部屋を引き当ててしまった人が負け、というちょっと変わったルールです。
2回くらいこのルールでイベントをやっているのですが、ほとんどマスターのえあがボス部屋を引き当ててるという・・・w
ここまで来ると、何か大いなる意思が働いているのではないかという感じですね。

そんなこんなでイベント開始。
1回目は・・・・・
結果1
やはりというか、えあがボス部屋に到着。もはや仕様です(

そして2回目・・・・
結果2
今度は冥さん。2回連続なるかと思ったのですがw

ちなみにプレゼント箱は、いいものは何もでませんでしたorz
広いダンジョンって、普通は嫌になるんだけど、こういう感じでやるとちょっと楽しいですね。
  1. 2010/11/20(土) 14:03:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりの更新(購入報告) | ホーム | ビストロ猫>>

コメント

Re: タイトルなし

>れいむさん
> エミリーのメイドさん可愛いけど、帽子で攻撃するのはあれですねw
なんというか、ジョジョのスピードワゴン(
っていうかそんな名前になってるのも見たような・・・w

> 遺跡も楽しかったねー2回目もえあちゃんが引くと思ったんだけどねーw
> まぁー次回に期待ですね(
相変わらずの運の良さですね(違)
また、今度やりましょうw
  1. 2010/12/15(水) 20:51:01 |
  2. URL |
  3. てみ #-
  4. [ 編集 ]

エミリーのメイドさん可愛いけど、帽子で攻撃するのはあれですねw

遺跡も楽しかったねー2回目もえあちゃんが引くと思ったんだけどねーw

まぁー次回に期待ですね(
  1. 2010/11/21(日) 15:02:35 |
  2. URL |
  3. れいむ #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://retna.blog108.fc2.com/tb.php/110-4ccbad23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

