Fantastic moments

日常のこととかゲームのこととか適当に・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone 4S予約

今日は午前中にソフトバンクショップへ行ってiPhone 4Sの予約をしてきました。
以前はau使ってたしこの機にauへの乗り換えもちょっと考えたのだけど、「実質無償機種変更キャンペーン」の誘惑に負けましたw
でも、アクセサリーとかあわせて買うから、結局お金は使っちゃうんですけどね(

本音を言えば、噂のiPhone 5まで待とうかと悩んでて、端末の外見もわかるくらいに変えて欲しかったなぁと思うけど、中身は結構スペックアップしてるし、3GSのバッテリーのもちも悪くなってきてるのでいい機会だから機種変することにしました。
iPhone 5が出たら出たで買い替えはまたそのときに考えればいいや(ぁ

色と容量は今と同じでブラックの32GB。
今でも32GB使いきってないし、そのままでいいかなぁと。
入荷日は書類上は未定となっていましたが、今回は供給はどんな感じになるのでしょうね。

スティーブ・ジョブズが亡くなる直前に発表されたiPhone 4S。
4Sは「For Steve」なんじゃないかって噂もありましたが、どうなんでしょうね。
まずは、入荷を楽しみに待ちたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/10(月) 16:32:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディスク速度測定 | ホーム | REXER 4CHマイクロミキサー MX-4ST 購入。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://retna.blog108.fc2.com/tb.php/115-c01f65bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

